Blog

雑誌撮影♪

桜の開花予想が気になる時期になってきました!
写真は、私もこの季節は良くお邪魔している
幸手市の権現堂桜堤です。
ソメイヨシノと菜の花のコントラストは、
何度見ても息を飲む美しさです(^-^)
今年の桜祭りは3/25からとのこと。売店なども
出ておりますので小さいお子様連れでもお楽しみ
頂けますよ♪
 
さて、先日のお話しですが、ハートムリビングの
OB様のお宅に雑誌の取材がきました!
(詳しい雑誌名などはもう少しお待ちを…)

H様も少し緊張ながらのインタビュー…(^-^)
後ろでは入念なカメラチェックが行われています。
いよいよ撮影開始です。

1カット1カットチェックしながら、様々な構図で。

「髪を少し直させてください」
スタッフの方も忙しそうに動きながら撮影は進んでいきます。
「思ってたよりずっと本格的ね!」
と、H様もカメラマンさんと表情やポーズの打合せを繰り返し、撮影もあと少し!
 
ちなみに、建替えでハートムリビングをお選び頂いたH様邸。
建替え前は昼間でも暗いリビングがお悩みだったのですが、
カメラマンさんやスタッフさんも、
「全然照明いらない!」
「本当に明るいですね!」
と終始お褒めの言葉を頂き、隅で一人ニヤリとする私。
土地の特性を活かすも殺すもプランニング次第ですね。
「世界に一つだけの土地に
 世界に一つだけの家族が住む。
 間取りなんてそう簡単に描けるものじゃないよ」
以前、ある建築家の先生が仰っていた言葉を
思い出しました。。。

なんて思いにふけっている間に撮影は終了!
「少し疲れたけど、楽しかったよ」とH様。
今回の記事の詳しい内容については、また改めて
お知らせ致しますね♪
H様、スタッフの皆様、大変お疲れ様でした(^-^)
〜営業部・Mr.K〜

CONTACT