Blog

🍶K様邸 地鎮祭🍶

こんにちは!

ここ数日、涼しい日が続き…
すっかり秋の気分です (;゚Д゚)

温度差に負けずに頑張りましょう✨

さてさて先日は、K様邸の地鎮祭が行われました🍶
お天気にも恵まれ、とても暑い日だったためテントを張っての地鎮祭となりました☼

当日、奥様が体調を崩されていたため、
ご主人とRくんで、奥様の分までしっかりと御祈願しました♪

Rくんが温かく見守る中、ご主人がしっかりと鍬入れ。
土地の神様にも想いがつたわりました(^^♪

工事監督と現場で軽くお打ち合わせをしていただいたあとは、
ご近所さんへ工事が始まるご挨拶も回らせていただきました!

K様!
いよいよ工事開始ですね🌟

これから気温の変化が大きいかと思いますが、
体調にお気をつけて工事を見守ってくださると嬉しいです(≧▽≦)

次回は上棟式もございます!!

是非奥様もご一緒にご参加頂き、家づくりの思い出をつくって頂けると嬉しいです☆彡

素敵なお家が出来上がっていく日々もお楽しみください♪

CONTACT