Blog

久喜市I様邸 現場イベント🎉

こんにちは!
今回は、I様邸の現場でのお打合せ&イベント風景を少しお見せ致します♪

まずは上棟日当日の風景から✨

早朝の寒い中での柱建て式でした((+_+))
朝日がとてもきれいな中記念すべき1本目の柱を建てていただきました☆

長年お打合せ、夢見てきたお住まいの第1本目です!

みんなで一本目の柱と記念写真をパシャリ♡

そこから一気に大工さんを始めとする職人さんたちが一気にお家の形へと作り上げていきます♪

一日でここまで形が出来上がります(/・ω・)/

 

大工さんの工事が進み、先日行った配線打合せは雪予報という寒い気温の中でした💦
しっかりとスイッチ・コンセントの位置を現場監督と最終確認!

手形式もばっちり☆

両手の手形を捺したのはI様ご夫婦が初です(笑)
大好きなアジアンテイストを手形板にも!🌴

お引渡し時には、イラストがバージョンアップしていることでしょう…(笑)

I様🐰

着々と完成にむけ工事が進んできています♪
工事終了までもう少しの期間、家が出来上がっていく様子を一緒に楽しみましょうね✨

CONTACT