Blog

八潮市Y様邸 柱建て式🎀

 

こんにちは!

先日八潮市Y様邸にて柱建て式を行いました🔨

 

 

気持ちの良い晴天の中

記念すべき1本目の柱にY様ご家族の名前をそれぞれ筆入れ🖌

S君もマーカーでサイン入れ★

素敵な柱の出来上がりです♪

 

S君が記念すべきお家初ゴロンで見守る中…(笑)

ご主人がピン入れをして無事に1本目の柱が立ちました✨

大工さんの工事中は常にこの柱がお家の出来ていく様子を見守ってくれます(*´ω`*)

 

 

そして後日大工さんをはじめ、たくさんの職人さんたちの手によって

無事に上棟を終えることができました♪

一日でお家の骨組みが出来上がる様子はいつ見ても圧巻です✨

 

 

 

Y様🐤

これから着々と打合せした内容が形になっていきます☆

完成してからでは見られない壁の中の様子等

いつでも現場にて拝見していってください(^^)/

CONTACT