Blog

宮代町 S様邸 お引渡し♪

先日、宮代町 S様邸のお引渡しをさせていただきました(^^♪

家族みんなで仲良くテープカット!
S君もお気に入りの手袋をつけて
真ん中をしっかり支えてくれました♡
初めてのテープカットどうだったかな?(o^―^o)

南の窓からは光がよく入り、
とっても明るいS様邸♪

外観も白×茶の優しい色合いで
S様家族の優しい雰囲気にピッタリです。

この日はずーっとニコニコのとっても可愛いSちゃんに
終始みーんなメロメロでした♡
お兄ちゃんのS君が一番メロメロだったかな?( *´艸`)

S君とはお外でもたくさん遊んで、
スタッフも久しぶりにいい運動になりました!笑
打合せの時、たくさん事務所でも遊んだ思い出、
大きくなっても覚えててくれたら嬉しいな~!(*´▽`*)

S様!
この度は大切なお家づくりにハートムリビングを選んでいただき、
本当にありがとうございました(*^^*)
何かお困りのことがありましたら、いつでもご連絡くださいね!
これからも引き続きよろしくお願いします♪

CONTACT