Blog

宮代町 S様邸お引渡し

先日、宮代町S様邸のお引渡しをさせていただきました♪

とっても明るいお母様も一緒に来てくださり、ここがいいわねぇ〜!あらここも素敵!とお家の完成を喜んでいただけました!(^ ^)!

.

S様との出会いは昨年9月の勉強会でしたね。

前任のMr.Kも、S様の家づくりに一生懸命でした(あぁ見えても 笑)

きっとお家の完成をとっても喜んでいると思います♪

.

セレモニーの後はご主人様とスタッフで掘りごたつの組み立て。

.

手先の器用なご主人様のおかげであっという間に完成!

そして、S様からこんなサプライズが♪

.

.

フルーツがたっぷりのケーキに、『ハートムリビング Thank you!!』と書いたプレートが(´艸`*)

奥様とお母様があたたかい紅茶まで淹れてくださり、みんなで完成したばかりの掘りごたつを囲みました。

.

.

こんなに嬉しいおもてなしを受けたのは初めてで、スタッフみんなの笑顔が嬉しさを物語っていますね(笑)

S様ご家族のような、とてもあたたかく、笑顔いっぱいの素敵なお引渡し式でした♪

.

この度はハートムリビングを選んで下さり、ありがとうございました(^^♪

これからが本当のお付き合いになります。

何かお困り事や不安なことがあれば、いつでもご連絡下さいね!(嬉しいことも楽しいことも♪)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします〜!

CONTACT