Blog

春日部市 K様邸 打合せ・手形式✋

こんにちは!

最近はだんだんと日が伸びてきて、春が近づいてきているのかな~というのを感じますね(^^)
もう晴れの日の雰囲気も春っぽくなっているとICや社長が話していました✨
…が、鈍感な私はまだまだ春を敏感には感じ取れず、しっかりと冬を感じております☃(笑)

さて、先日はK様の手形式を行いました!✋

一番最初に押されたのはI君のかわいい手形♡
いつも事務所で打合せの時には、誰に抱っこされてもほわほわとした表情で
おとなしく待っていてくれるI君😊
この日も慣れない事にも動じずにしっかり手形を押してくれました✨

続いては奥様♪

そしてご主人♪

ご夫婦で仕上げの文字入れです😊✎
世界に一つだけの手形板の完成です✨

最後は出来上がった手形板を持ってみんなで記念撮影📷✨

その後は現場監督とお家の中を一つ一つ確認します💡

まだ階段が完成していないところを登ったり、
メジャーで長さや高さを確認したり(*´▽`*)
家中をまわりながら、打合せ通りになっているか一緒に確認していただきました👀

その頃I君は、スタッフに抱っこされながら
スヤスヤ夢の中でした~💭😍

K様🐥

だんだんとお家が形になってきました✨
たくさん話し合ったこだわりのお家、完成が楽しみですね(o^―^o)
今後も完成に向けて進んでいく現場を、一緒に見守っていてくださると嬉しいです♪

引き続きよろしくお願いいたします!(`・ω・´)

CONTACT