Blog

松伏町 K様邸 お引渡し♪

先日、松伏町K様邸のお引渡しをさせていただきました♪

ご主人と奥様のご両親もご参加していただき、
お家の中が暖かい笑い声で溢れました(*^^*)

メインイベントのテープカットはご家族三人で✂

スタッフもご両親もカメラを構え、撮影準備は万全の態勢に!

そこでテープカットの裏側から見てみると…

わ~~~(; ・`д・´)!!

カメラマンがたくさん!
お子様のKちゃんも、ビックリして緊張していたはずですが、
終始かわいい笑顔を向けてくれていました🥰

カメラマンの皆さん、この貴重な瞬間をしっかり写真におさめることができましたでしょうか~!?

K様邸は、各部屋からお庭を楽しめます。
特にリビングの大きな窓の先はカバードポーチになっているので、開放感たっぷりな空間です✨

夜になるとすこし雰囲気が変わり…
オシャレな雰囲気に思わず足を止めてしまいそうです。

内装も、細かいこだわりがたくさん詰まっています。

アーチ形の入口を抜けると、広々としたダイニング。
大きい窓から日の光を存分に浴びることが出来ます☼

また、各部屋の照明器具や壁紙、棚などにもひとつひとつこだわりが取り入れられています。

住みやすく、目でも楽しむことができるとっても素敵なお家になりました!

K様!

この度は、大切なお家づくりにハートムリビングを選んで頂き本当にありがとうございました。

これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

K様ご家族が、たくさんの思い出とともに楽しく幸せに暮らしてくださることを心より願っております♪(*’ω’*)

CONTACT