Blog

松伏町 K様邸 地鎮祭☆

 

先日、松伏町 K様邸の地鎮祭を執り行いました。

ご両親様もご参加いただき、とっても和やかな雰囲気♪

 

 

スマホで参加の叔父様に、『おじちゃん、見ててね~♡』とKちゃん(*^^*)

離れた場所にいても、一緒の時間を過ごせる時代♪ 

素敵ですね~!

  

 

土地の神様にご挨拶。この土地に家を建てる許可をいただき、

工事が安全に進みますように、K様ご家族が今後も安心して暮らしていけますように・・・

と願いました。

 

 

塩やお米、お酒で土地の四方を清めます。

 

 

Kちゃんも、ママと一緒に。上手にできました(*^_^*)

ご家族みなさまでの、いい思い出ができましたね♪

ありがとうございました!

 

いよいよ、待ちに待った工事が始まります!

これから会社での打ち合わせから、現場打合せへと変わっていきます。

楽しいイベントもご用意していますよ(^^♪

少しづつ出来上がっていくお家の姿を、楽しみにしていただけたらと思います♪

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします( *´艸`)

CONTACT