Blog

群馬県S様邸 地鎮祭🎊

先日、気持ちの良い冬晴れの中
S様邸の地鎮祭を無事に行う事が出来ました♪

 

S様ご家族、奥様のご両親、ご主人のお母様と皆さんでご参加頂き
しっかりと土地の神様へ使用の許可を頂きました✨

 

工事も無事に進みますよう、しっかりとお祈りを…<(_ _*)>

 

奥様の鎌入れ、ご主人の鍬入れともにばっちり!!

Hくんもいい子に参加できたね (^^)♡

 

ご近所さんへ工事が始まるご挨拶も回らせて頂き、工事開始の準備万端です!

 

 

 

S様!
工事が間もなく始まります!
くれぐれも「腰」には気を付けながら…(笑)
工事の様子を見守って頂ければと思います♪(*^-^*)

CONTACT