Blog

野田市 K様邸お引渡し♪

先日、野田市 K様邸のお引渡しをさせて頂きました♪

ご家族みんなでご参加頂きました!

テープカットの際は当社の敏腕カメラマンの

笑顔の引き出し方に、終始笑い声が絶えない

楽しいテープカットとなりました♪

出会いからお引渡しまでの約一年間の間に

色々な事がありました。

OB訪問ではI様にたくさんアドバイスをもらって

家づくりの参考にしたり、

こだわりの家づくりに対しては

何度も何度も打合せを重ねて、

カッコイイ家になるように

たくさんお話をしました♪

でも何より、長男Aくんの誕生には

家づくりをしながら、奥様良く頑張りました!

思い出してもたくさんたくさん思い出があります。

外観は一目見て

あれっ?窓が無い?

どんな間取りなんだろうと

思わせる不思議な外観!

グレーの左官壁と、アクセントのブラック

(窓枠や樋や換気フード等)が引き立つ

外観が目を引きます!

お庭側に回ると大きな窓があり

たくさんの陽の光が取り入れられる

明るさを感じられる室内となってます!

この道路側とお庭側のプライベート空間のギャップも

K様がこだわった遊び心あふれる要望の一つでした♪

1Fは広いLDKとカッコイイキッチン!

子供達が走り回れるくらい広いリビング!

窓を開けると広いウッドデッキに繋がる開放感と広がり!

2Fは芸能人の家かと間違えるような

広いウォークインクローゼット!

全ての空間にこだわりを持って

K様だけの素敵なお家は、楽しさはもちろん

生活のしやすさもたくさん感じられる

素晴らしいお家になりました!

K様!

この度は、ハートムリビングを選んで頂き

本当にありがとうございました。

これからも末永いお付き合いの程

よろしくお願いいたします。

これから素敵な生活をたくさんお過ごしくださいませ!

約束通り、みんなでバーベキューしましょうね(^O^)

CONTACT