Blog

🎋I様邸 地鎮祭🎋

こんにちは!

現場に行くと汗が止まらない季節になってきました💦
汗っかきの私は、他人よりも塩分補給していないと熱中症になりやすいので
気を付けていきたいと思います(´・ω・`)
皆さんも熱中症対策をしつつ、夏を乗り切りましょう!!🍧

 

   

さて、先日はI様邸の地鎮祭が行われました✨

土地の神様に安全にお家が建つよう
神主さん、お施主様、当社スタッフにてしっかりと御祈願!

「えいっ!えいっ!えいっ!」
の掛け声とともに鍬入れもばっちり☆
Tちゃんもお母さんと一緒に頑張りました♪

最後に参加者全員で着工を記念して御神酒で乾杯!

 

 

ご近所の皆様へ建築工事が始まるご挨拶もさせていただきました<(_ _)>

工事中はたくさんのトラックが通行する機会も増え、
作業の音もどうしても出てしまう中、
いつも周りの方には温かく見守っていただけること、大変うれしく思っています(´;ω;`)

いろいろな方にご協力いただくことで、素敵なお家づくりを
お施主様とともに進めていけるのだなぁと工事の開始とともに感じます✨

  

 

 

I様🐤

これからどんどんと家の形が出来てきます♪
ぜひ、お時間あるときには工事の様子を見に来てくださいね(/・ω・)/
現場でのお打合せもよろしくお願いします☆

CONTACT