Blog

幸手市 K様邸お引渡し♪

先日K様邸のお引渡しがありました(/・ω・)/

少し風が強い中のテープカットになってしまったのですが
素敵なお家ときれいな青空をバックにとても良い写真が撮れました♡

ご両親やお姉さんご家族も早速ご訪問♪
ハートムリビング史上一番多い人数の引き渡し式だったかもしれません(笑)
とても賑やかでK様らしいお引渡しになりました(*^^)v

引渡し式後のマックパーティー!
私も参加したかったです(´;ω;`)

是非、次回のマックパーティーはハートムリビング一同で参加させてくださいね♪
招待状待ってます!(笑)

たくさんのお打合せをさせて頂き、とても素敵なお家ができましたね♡
途中ご迷惑をかけてしまうこともあり、本当に申し訳ありませんでした💦
K様ご家族の多くの優しさに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願いします<(_ _*)>

CONTACT