news

2021年2月のお菓子♬

こんにちは!

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆さん体調を崩されてはいませんか?

年が明けてから、あっという間に2月になりましたよね!
2月のビッグイベントといえば…そう!バレンタインです🍫( *´艸`)

皆様はバレンタインデーにどんな贈り物をされているのでしょうか…?
もしくは頂いているのでしょうか…?
いつも頑張っている自分へのご褒美に甘いものを食べるのもいいかもしれませんね🍩

第五回目の今回は、そんなバレンタインにぴったりな
東京都「Mels CARAMEL WORKS」の「Mel mel(メルメル)」です!

以下Mels CARAMEL WORKS様HPより抜粋↓

メルメルは、濃厚ショコラの中からとろけ出すキャラメルソース。北海道美瑛産の小麦粉を使ったサクサクのクッキーでなめらかなキャラメルソースを包み込んだショコラをサンド。味わい深くリッチに仕上げました。濃厚で柔らかなフィリングの艶、甘くとろける口どけ。キャラメルのとろけるおいしさはどこか懐かしく多くの人の心をとかします。

可愛い名前ですが、見た目はオシャレなお菓子です✨
コーヒーや紅茶のお供にもピッタリ!

クッキーのサクッとした食感のあとに
チョコレートとキャラメルの甘さが広がりお口の中が幸せになります…☺💛
HPの文章にもあったように、心までとかされます(*´ω`*)

お越しになられたお客様には、スタッフからあつーーーい想いを込めて
「Mel mel(メルメル)」をご用意させていただきます♪

CONTACT