Blog

さいたま市 M様邸 手形式✋

こんにちは!


2022年始まったばかりかと思いきや、あっという間に1月が終わりますね。。。!
寒い日が続いているので、みなさま暖かくして毎日お過ごしくださいね(*´▽`*)


さて、
先日はM様との手形式と現場打合せを行いました🌟

 

まずは手形式です✋

ご主人が先陣を切ってぺたっ!

続いては奥様がぺたっ!

最後はI君がご主人と一緒にぺたっ!
ばっちりカメラに目線もくれました★

みんなで記念撮影✨(外バージョン!!!)


I君が大好きな象さんを奥様が書いてくださいました🐘♡
とっても可愛い手形板の完成です✌







手形式の後は、カーテンや外構の最終確認等を行いました!

だんだんと形になってきたお家。
図面で見ていた頃より色々とイメージしやすくて楽しいですよね(o^―^o)

I君も事務スタッフとYoutubeを見ながら
長い時間待っていてくれました♪

いつもながら、I君の癒しオーラにとっても癒された事務スタッフでした(*´ω`*)

 

 

M様🐘

ここまでたくさんの打ち合わせ本当にお疲れ様でした!
ここからさらに職人さんたちの手によってM様のこだわりが形になっていきます♪
残りの工程も一緒に楽しんで見守っていただければと思います(*´▽`*)

引き続きよろしくお願いいたします✨

CONTACT