Blog

⌂工事現場レポート~February~

あっという間に1月が終わり、もう2月のスタートですね!お正月がついこの間のように感じています。。。(G.W早くこ~い!!)

さて、今回のブログは現在進行中の工事現場をレポートさせて頂きたいと思います!
ハートムリビングでは、現在春日部市内で5棟、さいたま市内で1棟の新築工事が絶賛工事中です!

まずは、お引渡し目前の春日部市O様邸。設計は畑田が担当させて頂きました。モスグリーンのガルバとレッドシダーが最高にカッコイイ外観。2階のテラスから眺める夕陽は、最高な自分時間を味わせてくれる事でしょう。こだわり盛り沢山のオーナー様ご夫妻。なんと、壁はオーナー様自らが塗装をするセルフビルド仕様です。

キッチンはIKEAを導入し、海外の広々したダイニングキッチンを演出しました。O様、塗装工事楽しんでくださいね〜!

次は、現在基礎工事中の春日部市N様邸。こちらは建築関係のお仕事をされているオーナー様で、実際に新居の工事にも入って頂きます!オーナー様とのコラボレーション、とても楽しみですねぇ!こちらの設計も、畑田が担当させて頂きました。オーナー様ご夫妻の想いをしっかりとヒアリングし、N様達らしい理想の暮らしをカタチにさせていただきました!初回のプラン提示では1発OKをいただき、「こういう家、理想だったんです!」と喜んで頂いたのが、とても嬉しかったです。ゴールデンウィーク頃には素敵な平家が完成する予定です。完成見学会を楽しみにお待ちください!

最後は、先日上棟したばかりの春日部市N様邸。なんと、こちらはオーナー様が設計士さんのお宅になります。オーナーさんご自身で設計をされたマイホームを、どこの工務店へ依頼するか?色々と検討されてハートムリビングを選んで頂きました!同業の方からご依頼頂けるのは、本当に嬉しいです!工事前には、オーナー様と一緒にインテリアコーディネーターと現場監督が図面内容や仕様、照明計画、造作の納まりについて打合せを重ねてきました。これから、それらが形になっていきます。軒を出した外観デザインや広々したバルコニーなど、完成が待ち遠しいです!

今回のブログでは、ここまで!次回は今回ご紹介出来なかった工事現場をレポートしたいと思います。お楽しみに!

最後に、最近は同業の方からのご依頼やお客様からのご紹介が多く、大変ありがたい限りです。沢山の方に支えられているなぁと実感しています。本当にありがたく、感謝に堪えません。皆さま、ハートムリビングを支えて頂きありがとうございます!

CONTACT