Blog

マイホームの基本セミナー(野田)を開催しました♪

先日野田市 欅のホールにて、マイホームの基本セミナーを開催しました♪

今まで春日部市では30回以上開催してきましたが、野田市では初めてでした!

 

大きくてとっても綺麗な建物! 図書館や市役所の出張所もあるそうです。

当日は生涯学習センター4階の集会室をお借りいたしました♪

 

 

会場では、ハートムリビングで実際に建てたOB様の模型やアルバム、断熱模型や制震模型などもたくさん展示させていただきました。  

ひとつひとつに興味をお持ちくださり、ありがとうございました!

 

またキッズルームは幼児室をお借りしました(^^♪

たくさんの絵本が常設してあり、DVDを観たり、ハートムの持ち込みおもちゃで一緒に遊んだりしながら、楽しく待っていてくれました♪

 

 

 

ご参加いただきました皆様、長い時間お付き合いいただきましてありがとうございました!

ハウスメーカーの選び方やお家の性能のこと、土地の選び方やお金のこと。

みなさまのお家づくりのモノサシになれば幸いです。

 

次回は10/11(日)、同じく野田市 欅のホールにて開催予定です♪

「そろそろ家づくりを考えたいけど何からしたらいいのかな・・・」

「ハウスメーカーでプランを出してもらったけど、本当にこのまま契約して大丈夫かな・・」

「土地から探したほうがいいの?家から決めた方がいいの?」

などなど、家づくりに少しでも不安がある方は、お気軽にご参加いただけたらと思います♪

みなさまのご参加、心よりお待ちしております~!(^ ^)!

 

CONTACT