Blog

今年は梅雨にやられっぱなし!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今年はコロナがあったりでストレスを溜められておられませんか?

それにしても今年の梅雨はしぶといですねー!

住宅も仕上に近くなると雨の影響をかなりうけます。

雨のやむタイミングを見計らって仕上工事を進めますが・・・

夜になってまた降り出すかも・・・

そんな時は夜に雨がふっても仕上が傷まないよう雨養生をします。

毎日天気予報とにらめっこ!

雨の降らなそうな一瞬を狙って人を集めて一気に工事を進めたりもします。

職人さん達もハラハラです!

今年はずっと梅雨くんにやられっぱなしで何度ドロドロなったことか・・・

でも、新しいお家が完成しお客様に喜んで頂ける姿を想像し

ドロドロの中でもみんな頑張って頂いてます!

感謝!感謝!

もうすぐ梅雨も明けそうですねー!

やっぱり青空の下での方が気持ちいいですよね!

待ちどうしいなぁー。梅雨明け

CONTACT