Blog

春日部市 H様邸お引渡し♪

先日、春日部市 H様邸のお引渡しをさせていただきました(^^♪

土曜日でしたが、Nちゃんは学校のため参加できず・・残念(/_;)

ご主人様と奥様で恒例のテープカットを行い、無事にお引渡しとなりました♪

 

H様との出会いはちょうど1年前の家づくり勉強会でしたね!

勉強会が終わった後、最後までお話に花が咲いていたのを覚えております(^^)

何度も何度もお打合せを重ね、現場にも足を運んでくださり、ようやく完成したお家を少しご紹介!

 

外観はネイビーのガルバリウムとグレーの左官壁を組み合わせた、シックで大人な佇まいに。

正面のファサードとサイドから見る横顔で印象が異なり、道行く人の目を引くカッコいい外観となりました。

 

リビングは2階に配置し、清々しい光が差し込む明るいリビングに。

隣家からの視線が入らないように設計された窓の配置により、プライバシーが保たれた快適な空間となりました。

そして一番の素敵ポイントはこちらのトレーニングルームではないでしょうか?!(^^)!

後日トレーニング機器が入った写真を見せていただきましたが、まぁカッコいいこと!お見せできないのがとっても残念です・・

時間を気にせず心ゆくまでトレーニングに没頭できるので、ご主人様もさらにパワーアップされるのではないでしょうか( *´艸`)

 

この度はハートムリビングを選んでいただき、ありがとうございました!

大工さんをはじめ、職人さんや監督、スタッフ一同の想いが詰まったこのお家で、H様ご家族がたくさんの思い出とともに幸せに暮らしてくださることを心より願っております♪

これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

CONTACT