Blog

八潮市 Y様邸 お引渡し♪

先日、八潮市 Y様邸のお引渡しをさせていただきました(^^♪

新しいお家でご家族最初の思い出はテープカット✄
ニコニコで素敵な瞬間でした🥰

無事にテープカットを終えると、
お次は思い出を一緒に振り返りながらムービーを…♪

お打ち合わせを何度も重ね、
こだわりのマイホームができるまで
私たちとの思い出もたくさんできましたねヾ(≧▽≦)ノ

スタッフとたくさん遊んでくれていたSくん。
最初のお打ち合わせのころよりお兄さんの顔つきになったような…?( *´艸`)

セレモニーが終わった後も、スタッフと大好きなくるまの本を読みました🌟
楽しかったね!Sくん♪

Y様邸は、
落ち着いたカフェをイメージ♪

家事楽な導線で、
特に一階は、玄関・リビング・キッチン・お風呂・収納と、効率よく動けるような
間取りとなっております!

照明などの小物もとってもかわいいです☺

本当に素敵なお家が完成しました!

Y様!

この度は、大切なお家づくりにハートムリビングを選んで頂き本当にありがとうございました!
Y様ご家族が、たくさんの思い出とともに楽しく幸せに暮らしてくださることを心より願っております♪(*’ω’*)
Sくんが大きくなる姿をスタッフ一同も楽しみにしております😌

これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

CONTACT