Blog

北区S様邸、宮代S様邸 社内検査

先日、北区S様邸、宮代S様邸の社内検査を行いました。

社内検査とは、お家が完成しお客様に見ていただく前に、キズや汚れがないか、照明の位置や建具・窓の開閉がスムーズかどうかをスタッフでチェックします。

.

.

普段現場に足を運ばないスタッフも、他の物件を担当する監督も参加します。

スタッフはお客様目線で、自分のお家だったらここは気になる!!というところや、ここはこれで合ってるの??という疑問を洗い出し。

クロスのキズや汚れ、フローリングのキズや柱・棚のトゲトゲ、枠のキズなどくまなく探します。

監督や社長はプロ目線で、収まりは合っているか?設備や仕様の確認などをチェックします。

チェックで上がってきた問題箇所は、お引渡し前までに補修ややり替えなどをして最高の状態でお客様にお渡しします。

.

北区のS様邸は見晴らしのいい素敵な立地で、リビングや2Fのお風呂からの景色は絶景(´艸`*)

こだわりの洗面はタイルの色使いが大人可愛く、冬なのにおうちの中はずっとぽかぽか陽気だったのが印象的でした♪

.

宮代のS様邸は和の居酒屋風。

小上がりの掘りごたつはまだ畳が入っていなかったのですが、カウンターにはミンサ-柄のタイルがあったり、トイレはボウルや水洗、壁紙と照明が【ザ・居酒屋】感で楽しいお家でした♪お友達のたまり場になりそう〜〜と盛り上がりました(笑)

.

.

どちらのお家も厳し〜〜〜〜〜くチェックしてきましたので、万全の状態でお渡しできるよう進めていきます♪

S様、S様!どうぞお楽しみに!(^^)!

CONTACT