Blog

深谷市 S様邸お引渡し

先日は、深谷市S様邸のお引渡しでした!

黒のガルバリウムと木調のドアが素敵な玄関をバックに

引き渡し式を行いました(^^)/

SちゃんもTくんも新居に興奮気味でしたね☆(笑)

S様ご夫婦からの感謝のメッセージにも

スタッフ一同、感動でした(/_;)

同時に今後の活力になりました!!

お打合せの際には、遠方にもかかわらず春日部まで足を運んでいただきました!

本当にありがとうございました(>_<)

着工してからもたくさんのやり取りをさせて頂いて

S様ご家族のこだわりがたくさん詰まった素敵なお家になりましたね(*^^*)

この度は、ハートムリビングをお選びいただき、

本当に本当にありがとうございました<(_ _*)>

これからも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します☆

CONTACT