Blog

完成見学会告知 さいたま市南区☆彡

皆さんこんにちは♪

ハートムリビングでございます。

イベントの告知をさせて頂きます。

大人気イベント♪2022年2回目の完成見学会を開催いたします。

期間は 2月12日~3月6日 少し長めの見学会開催でございます☆彡

さいたま市南区さいたま市の人気エリアに建てたデザイナーズ住宅です!!

予定が合わずなかなかご来場できなかった方も是非ご来場お待ちしております。

お家のテーマは

【~大きな吹抜けがのある、開放的な家~】

女性の設計士の先生がつくるおうち時間を楽しむ暮らしのデザインも見どころです!!

お家を見て頂きハートムリビングのお家の性能・デザインをご体感ください!!

少しだけではございますがお家の中をお見せします!!

今回はキッチンにもとてもこだわりました!!

家事動線は奥様こだわりのポイントです。

大人気のTOTOのザクラッソ クリスタルカウンターも光が反射しとても素敵ですね☆彡

またお家の中心に大きな吹抜けを配置し!!

窓の位置などもしっかりデザインし光の入り方、お家の広がりが演出されています☆彡

こだわりの和室も!!

階段はこだわりの造作デザインは大工さんの手作りです!!

2階にもこだわりのワークスペースやこだわりの生活動線が!!!

是非見学会に足を運んで頂きご確認下さい☆彡

※ハートムリビングではショールームなどにお越し頂く際、

消毒や換気の徹底など感染症対策を行っております。

感染対策上、各階のご案内を1組限定としております。

宜しくお願い致します。

M様素敵なお家をお借し頂き本当にありがとうございます。

お引渡しまでもう少々お待ちください!!

CONTACT