Blog

岩槻区 F様邸お引渡し♪

先日、岩槻区F様邸が無事にお引渡しとなりました!

と~っても素敵な雰囲気のお家が完成しました☆彡

ご夫婦でお引渡しのテープカット!(^^)

当日、ビデオカメラを持ってきてくださったF様♪
途中、社員にカメラマンを交代することがありましたが、
無事に撮れていたでしょうか…(;´∀`)笑

お引渡しは、私たち社員にとってもとても特別なイベントです。
なので楽しみにしてくださったこと、とっても嬉しかったです(*´ω`*)

自然豊かな立地を最大限に活かしたプランのF様邸。
大きな窓から入る木漏れ日、まるでリゾートに来たかの様な眺めは圧巻です。
また、細部には奥様こだわりの照明やアンティーク家具が入っており
ナチュラルな中にセンスが光る、素敵なお家になりました。

F様、この度は大切なお家づくりにハートムリビングを選んでいただき
本当にありがとうございました。

いつも穏やかなF様。社員一同とても癒されておりました♡
これからお庭もお手入れされるとのことで、
さらに素敵なお家になっていくのが私たちも楽しみです♪
素敵なお家で、楽しく穏やかな毎日を過ごしてくださいね!

これからも引き続き、よろしくお願いいたします(*^▽^*)

CONTACT