Blog

久喜市I様邸 地鎮祭🎊

先日、久喜市I様邸の地鎮祭を行いました!
雲一つない快晴でこの上ない地鎮祭日和でした♪

ご主人のご両親や奥様の妹さんもご参加(*^-^*)

土地の神様への建築許可と工事が安全にすすむことを無事に祈願できました!

四方へのお清めもばっちりです👍

 

 

地鎮祭のあとは、目の前のご実家で暖かいごはんをご準備頂いておりました(>_<)♡

畑で取れたお野菜がたっぷり入ったけんちん汁とお漬物、手作りのお赤飯が!
デザートには手作り焼き芋までご馳走に…♡

どれも美味しくて毎日ご飯を食べにお邪魔したくなりました(笑)
暖かいお気遣い本当にありがとうございました!!

 

 

   

I様!
今までのお打合せがこれからどんどん形になっていきます✨
想像していたものが形になっていく様子を一緒に楽しめると嬉しいです…♡
現場でのお打合せも楽しみにしています(/・ω・)/

CONTACT