Blog

建築家と家を建てる!?

大型台風も去ってホッと一安心したのもつかの間、また夏に逆戻りのような暑さ・・・

10月なのに寒暖差の激しい毎日ですが、体調など崩されていませんか?

.

さてみなさん!突然ですが『建築家と家を建てたい』と考えたことはありませんか?

[設計料が高い!?]

[どう知り合えばいいか分からない]

[自分達の意見がちゃんと通るのかな?]

[スタイリッシュすぎて住みにくいのでは?]

そんな悩みや不安があって、建築家に頼むという選択肢が上がっていなかったり、諦めてしまっていたりしませんか?

.

建築家と家をつくることは、理想の家づくりです。

将来の人生を考えて間取り・キッチン・収納・庭・ガレージ・・・自分たちのライフスタイルに合った空間づくりを自由に想像しカタチにする。

建築家』との家づくりは、大手ハウスメーカーのような出来合いの空間の組み合わせによる家づくりでは得られないフィット感・空気感があります。

.

私達ハートムリビングでは、建築家と一緒に、家づくりを「身近に」「手軽に」「未来基準の機能性」「コストも合理的に」考えていきます。

自分たちの家づくりの「かなえたい理想の暮らし」をぜひ聞かせてください!

いつでもお気軽に、ご来社お待ちしております。

CONTACT