Blog

賢い家づくり勉強会、大盛況でした♪

ハロウィンも終わり、今年も残すところあと2ヵ月となりました。

朝晩の冷え込みも厳しくなり、いよいよモフモフシーズン突入ですね☆彡

ブランケットやボアパーカーなどさわり心地の良いものに包まれるほっこりな時間、大好きです(´艸`*)

街ではさまざまな種類の風邪が流行っておりますので、うがい手洗いしっかりしましょうね♪

.

さて、先日後悔しないための賢い家づくり勉強会が開催され、たくさんの方々にご来場いただくことができました!

みなさま終始メモを取り、真剣な眼差しで講義を聞いて下さり、休憩時間は展示物もご覧いただくなど、本気で家づくりに向き合おうとされているんだなと熱い気持ちを感じました。

.

.

漠然とマイホームを考え始めたばかりの方や、建て替えを検討されている方、あちこち出向いて情報収集されている方など、様々な状態の方々がいらっしゃいましたが、家づくりで重要なことはみんな同じです。

見えない部分の住宅性能の大切さや、健康にもたらす影響、住宅コストの考え方や、お得な購入時期などなど。

たくさんのお話をさせていただきました。

限られた時間で急ぎ足ではありましたが、みなさまの家づくりに少しでもお役に立てれば幸いです。

この度はご参加いただきましてありがとうございました(^^♪

.

.

次回の賢い家づくり勉強会は12月に開催予定です!まだまだの方も、これからの方も、ぜひご参加ください♪

CONTACT