Blog

春日部市 K様邸 お引渡し♪♪

こんにちは!

先日は、春日部市 K様邸のお引渡しをさせていただきました~♪

お天気にも恵まれ、
お外でテープカット☼
とっても素敵な写真が撮れましたね(´艸`*)

慣れないレッドカーペットの上で最初はすこし戸惑っていたKくん。

でも無事にカットが終わるとリボンがお気に入りのご様子でした🎀

セレモニーの後はムービーをみて
おうちづくりを一緒に振り返らせていただきました!

お打ち合わせの度にいろんな表情を見せてくれたKくん。
ムービーにもたくさん登場していました♪

K様のお家は、モダンシックな外観でつい目を惹かれます。

日当たりのいいリビングは、開放的な階段と3畳半の畳でより広く感じられます。

早速、新しいお家で家族団らんの時間を過ごされていました(*‘ω‘ *)
そのお姿を見て、スタッフはほっこりとした気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいでした!

K様、この度は大切なお家づくりにハートムリビングを選んでいただき、
本当にありがとうございました(*^^*)

明るく素敵なご家族でスタッフ一同、いつも癒しをいただいておりました!
新しいお家で、笑顔いっぱいの楽しい毎日をお過ごしください。
これからも引き続き、よろしくお願いいたします♪

CONTACT