Blog

HEARTOM Owner’s voice!!  

秋めいてきた今日この頃。秋と言えば、、、やはり食欲の秋ですかね!痩せなきゃと思いつつ、ついつい美味しいものの誘惑に負けてしまう畑田です。。。(;^ω^)

さて、今回のブログはハートムリビングでお家を建てて頂いたオーナー様の暮らしぶりをお伝えしたいと思います!

先日、プロカメラマンの方々と一緒に取材をさせていただき、思いの詰まったマイホームで皆さんがどのように暮らしているのか?を沢山聞かせて頂きました!

「実際に住んでみてどうですか?」「良かった所、こうしとけば良かったな。な所は?」などディレクターの方から色々と質問をされ、やや緊張気味のオーナー様ご家族。。。

気になる内容の質問に私も耳を立てて聞きたかったのですが、ついついお子様達と遊んでしまいリアルタイムでのやり取りを聞きそびれてしいました。。。

オーナーの皆さんからの回答で多かった満足ポイントは、「住み心地!」や「デザイン性の高さ!」でした。当社の得意とする部分に皆様からの高評価を頂けてホッとしています。

そのほかには、「どうやって工務店を探したか?」「ハートムリビングに決めた理由は?」など、これから家探しをされる方には必見の内容も聞かせてせ頂きましたよ!

カメラを前に、「うまくしゃべれなかったよ~・・・」と残念がっていたオーナー様達。いえいえ、十分素敵な撮影ができましたよ!ホントありがとうございます!しかし、お子様達はさすがでしたね~!緊張感なく、元気イッパイな笑顔を見せてくれました!

今回取材した内容は、後日ホームページにアップされますので楽しみにお待ちください!(現在、編集作業に追われています。。。)

また、今回の取材をさせて頂いたお家は、オーナー様のご厚意で、な、な、なんと!実際に見学させて頂けます!ちょっと見てみたいかも?」と、気になった方は、ぜひぜひお気軽にお問い合わせ下さいね!

OPENHOUSE(OB宅見学会) | ハートムリビング株式会社 (heartom.co.jp)

最後に、ご協力いただいたオーナーの皆様、コロナ禍でのご協力をいただき本当にありがとうございました!皆さんのお声が多くの方に届くように、地域の皆様にしっかりと伝えて参りますね!

これからもハートムリビングを宜しくお願い致します!<m(__)m>

CONTACT