Blog

春日部市 K様邸 地鎮祭☆彡

先日、春日部にて地鎮祭を致しました。

天気がとても不安でしたが、無事天気も落ち着きとても良い式になりました!!

お天気本当に良かったです☆彡

工事に取り掛かる前に、土地の神様に


工事の安全と、ご家族の繁栄をしっかり御祈願しました!!

I君も参加!!式を不思議そうに見守ってくれていました(^^♪

ご主人に鍬入れをして頂きました!!

「えい!えい!えい!」

バッチリですね!!

その後は近隣に工事開始のご挨拶

現場監督と現地の打ち合わせをしました!

K様お忙しい中地鎮祭お疲れ様でした。

お家が出来上がるのが本当に楽しみですね!!

あっという間にお家が出来上がりますので、

是非現場に足を運んで頂きお家づくりの経過も楽しんで下さい!!

素敵なお家が出来上がるまでもう少々お待ちください☆彡

CONTACT