Blog

I様邸 お引渡し♪

先日はI様のお引渡しでした(*´▽`*)

とってもかわいいヌック🏠をバックに
みんなでお引渡しセレモニー!

スタジオア○スばりのスタッフに
Tちゃんもにっこりサービスショットをくれました~!!!

現場監督もTちゃんにメロメロのご様子でした(笑)

セレモニーの後はみんなでお引渡しムービー鑑賞♪

出会いはなんと2年以上前でした!
それから無事にTちゃんが誕生し、本格的にお家づくりがスタートしましたね✨

朝日を浴びながらゆったりとした時間を楽しめるcoffeeコーナー☕

お庭と室内を緩やかに繋ぐ土間玄関。
そのすぐ横には大人も子供もわくわくするヌックスペースを造りました。
かわいさも機能性も兼ね備えたとっても素敵な空間になりました♪

2階はお子様が大きくなるまではオープンスペースとして活用できるようになっています!
梁にハンモックやブランコを付けて遊ぶことも出来ちゃいますね(o^―^o)

I様のこだわりがたくさん詰まった、とっても素敵なお家になりました✨

I様!

この度は、大切なお家づくりにハートムリビングを選んでいただき、本当にありがとうございました!
いつも今月のお菓子を楽しみにしていてくださったI様。
毎回コメントをくださり、スタッフはとっても嬉しかったです(o^^o)♪

I様ご家族が、このお家で幸せな毎日を過ごせます様、ハートムスタッフ一同願っています✨

ぜひお時間ありましたら、今月のお菓子を食べに事務所に寄ってくださいね(o^―^o)

これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

CONTACT