Blog

春日部市 T様邸 お引渡し♪

先日、春日部市 T様邸のお引渡しをさせていただきました(^^♪

ご夫婦で人生初のテープカット!

新しいお家で最初の素敵な思い出になりましたね(*^_^*)

ご主人の持ち前のトーク力で、奥さんもスタッフみんなも終始笑いっぱなしのお引渡しとなりました・・・!

そのあとは、ハートム社員と一緒にお家づくりの思い出を振り返り・・・

最後にハートム社員と記念撮影をしていただきました~☆彡

たくさんのお打合せを重ね、かっこいいお家ができました♡

無垢材を使用した、自然が感じられる広々としたリビングに

段差のある畳のダイニングスペースに合わせたこだわりあるブラインドで

素敵な空間に仕上がりました!

T様!

この度は大切なお家づくりにハートムリビングを選んでいただき、

本当にありがとうございました!

素敵なお家で、笑顔あふれる楽しい毎日を過ごしてくださいね♪ 

これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願いします(*´ω`*)

CONTACT