Blog

松伏町K様邸 手形式✋

こんにちは!
先日は松伏町建築中のK様と現場打合せ兼手形式を行いました!

まずは現場打合せから♪

造作部分や外構について、現地で実際の大きさ・広さを見ながら確認していきました。

そしてそして!

お施主様支給の一枚板の加工についても実物を見ながらお打合せ☆

建築に携わっている私たちでもなかなかお目にかかれない立派な一枚板でした!
同じ木目は一つとしてない貴重な一枚板なので失敗は許されません💦

社長、現場監督、ICとハートムリビングからも総動員で確認のうえ
大工さん🔨も打ち合わせに参加しました( `―´)ゝ

(当日はとても寒かったのでみんな立ち方が直立です(笑))

どんな仕上がりになるかわくわくですね♪

次に手形式✋

Kちゃん、ご主人、奥様の順に手形をぺたぺたっ!
とてもきれいに手形が押せました✨

ご主人の描いた「春日部のスター☆」がチラ見している(笑)
K様ご家族らしさ満載の手形板が完成しました(^^♪

負けじとKちゃん画伯もぐるぐる!!
上手に描けました💮

K様🐶
大工さんの作業もほぼほぼ終了です!
素敵なお家の完成までもうしばらくお待ちくださいね(^^)/

CONTACT