Blog

春日部市内の電光掲示板 掲載中(^^♪

みなさんこんにちは!
9月も中盤に入り、少しずつ涼しい日が増えてきましたね(^^♪
無理をせず、毎日過ごしてくださいね(^^)

さて、先日より春日部市内に設置されている電光掲示板に
ハートムリビングも掲載をさせていただいておりますので
こちらのブログで、少し紹介させてください(*^^*)♪

掲載させていただいているのは以下の施設です。
・春日部市役所本庁舎
・春日部文化会館
・中央公民館
・教育センター
・庄和総合支所
・庄和地区公民館(庄和市民センター正風会館)
・春日部駅西口展示場

この中から、今回は春日部市役所の掲示板を少し紹介いたします!

正面入り口、入ってすぐ左手のinformationの隣をご覧ください!!


ハートムリビングのアイコンを押していただくと
紹介ムービーが10秒ほど流れます✨

もし、春日部市役所や春日部文化会館に行った際は
「ピッ」と押して見ていただけると嬉しいです(^^♪

他の場所も、もしお時間ありましたら
探してみてくださいね♪

CONTACT