Blog

春日部市K様邸 手形式✋

こんにちは♪

桜🌸も一気に散ってしまい、
春が一気に夏に変わってしまうなぁと寂しさを感じています(´・ω・`)

春は出会いと別れの季節ですが、
今年度もたくさんのお客様に会えることを楽しみにしています☆

さてさて!
先日はK様との配線打合せと手形式を行いました✨

まずは現場監督と一緒にコンセントの位置や造作の高さ等確認です!

しっかりと打合せ通りになっているか?
イメージ通りの位置かどうか?

実際の現場にて確認していきます👀

その間Kくんは玄関のところでおやつタイム🍭♪
しっかり座って美味しく食べられました☆(‘ω’)

続いてはハートム恒例の手形式です!

ご主人→奥様→Kくん
の順にきれいに手形がとれました!!

Kくんはやる気満々で両手でぺたぺた✋

ママと一緒にKくんも鉛筆でかきかき✎
Kくん画伯の装飾も手形板の一部になってます☆(笑)

K様ご家族の世界に一枚だけの手形板の完成です♪
一旦お預かりして、お引渡しの際にお渡し致します!


K様🐤

着々と工事も進んであっという間に大工さんの作業も残り1か月です!
どんどん出来上がる我が家🏡を目に焼き付けていってくださいね♪

CONTACT