Blog

2021年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては、健やかに新春をむかえられたことと、お慶び申し上げます。

旧年中はハートムリビングへ格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

2020年は新型コロナウイルス感染症の話題につきる1年であったと思います。新年においても、コロナウイルスの猛威は勢いを増し続け、先日、一都三県に二度目の緊急事態宣言が発令されました。これにより、飲食業界をはじめとした沢山の方々の働き方が変わり、私達の生活を脅かしている状況が今も続いています。

心身共に被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。

また、昼夜を問わず最前線でウイルス対応にご尽力頂いている医療従事者の皆様に、心からの敬意と感謝を申し上げます。

さて、弊社は1月7日から仕事初めとなりました。

ハートムリビングでは、仕事初めに春日部の総鎮守である春日部八幡神社の歳旦祭に参列する。という習わしが創業時から続いております。毎年、全社員で参列してきた行事もコロナ禍の影響を受け、今年は代表者のみの参列となりました。

昨年頂いた沢山のご縁と安全に工事を終えられた事に感謝を申し上げ、新年における工事の安全と会社の繁栄をご祈願して参りました。

2021年も私達ハートムリビングは、お客様それぞれに寄り添った暮らしのご提案をさせて頂き、コロナ禍による生活様式の変化においても、住まいがより安全で快適であるように、家づくりを通して皆様の幸せに貢献して参ります。

本年も、ハートムリビングをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

代表取締役 畑田智幸

CONTACT