Blog

2022 HAPPY NEW YEAR!

皆様、あけましておめでとうございます!

ハートムリビング代表の畑田です。

昨年も、ハートムリビングに関わっていただいた皆様のおかげで良い1年を過ごすことができました!振り返ると、2021年はウッドショックなどコロナ禍の影響を多く受けてしまい、なかなかハードな1年でした。。。しかし、そんな中でもお客様達と一緒にワイワイしながら家づくりをする事ができた事は、とてもHAPPYで感謝イッパイでございます。本当にありがとうございました!

2022年、どんな1年になりますかね~?皆さんはどんな1年にしたいですか?私は、ホントに今年こそはコロナが落ち着いてほしいなぁと心から思います。。。が、難しいのかなぁ。。。色々な思いがありますが、今年も多くの笑顔を見れたら最高に嬉しいなと思っています。

ハートムリビングの年始は、6日から仕事初めでした。毎年恒例の地元春日部の八幡神社で行う歳旦祭から始まります。今年は雪が降る中、いつも地鎮祭でお世話になっている神主様にご祈願していただきました。

「今年も安全に工事ができますように・・・」

とても寒かったですが、気持ちもシャキッとして良いスタートが切れました!

今年は、もっともっと皆様のお役に立てるよう、スタッフ一丸となって一生懸命頑張らせて頂きたいと思います!

ハートムオーナーのみなさま、現在ハートムで建築中や計画中のみなさま、これからハートムで検討されるみなさま、ぜひ色々なお話をお聞かせくださいね!

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

CONTACT