Blog

K様邸 現場打合せ風景

今回は実際に工事が進んでいく中でのお打合せの様子です♪

お仕事が忙しくなかなかお時間が取れない中で、現場にてお打合せのお時間をつくって頂きました!
K様ありがとうございます<(_ _*)>

 

まずは、配線打合せ♪

コンセントやスイッチ、リモコンの位置等
打合せ内容と合っているか、イメージ通りになっているかを
実際に現場で最終チェックを一緒に行って頂きました!

 

また、打合せの合間に手形式も行いました(/・ω・)/

素敵な座右の銘と家族の健康を願った世界に一枚の手形板の完成です♪

 

つい先日には、ウィンドウトリートメントや外構のお打合せで
完成に近づいたお家を見学いただきながらお打合せを行いました✨

クロスや階段が入って、よりお家らしくなった状態を隅々まで見て頂けてよかったです!

奥様は初の2階見学でしたが、窓の開放感と日当たりの良さを実感して頂けました♪
ご主人のお気に入りの書斎で、既に籠ってイメージを膨らませて頂けている様子がとても嬉しかったです(*ノωノ)

K様✨
完成まであと少しです!
年越しは新しいお家で満喫して頂けるよう、ハートムリビング一同頑張りますので、もう少しお待ちください!!(^^♪

CONTACT