news

大切なお客様へのお知らせ

大切なお客様へのお知らせ
 
日頃よりハートムリビングをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
弊社では、緊急事態宣言の発令を受けまして、
大切なお客様への感染予防及び拡散防止の観点から、
以下の対応を実施しております。
日々刻々と状況が変化しておりますが、弊社も状況に合わせて対応してまいります。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

ハートムリビング株式会社
代表取締役 畑田智幸


*************コロナウイルス感染拡大防止対策***********
 
期間
2020年5月6日までの予定

★お打合せについて
可能な限り、TV電話方式(facetimeやSkype等)による、
WEBお打合せを実施させていただいております。
画面超しになりますが、実際のお打合せのように
資料を見ながらのお打合せが可能でございます。
なお、ご来社のお打合せにつきましては、
1組様毎の完全入替制とさせていただいております。
 
★スタッフの勤務形態変更について
弊社では現在、約半数以上の社員が在宅勤務を行っております。
社内でも一定距離を保って業務を行い、
手洗い、マスク着用、咳エチケット等の感染拡大防止対策に努めております。
 
★消毒について
弊社では、毎打ち合わせ時の消毒を徹底しております。
感染拡大防止の為、お客様にも、
来社時とお帰りの際にアルコール消毒をお願いしております。
ご協力をお願いいたします。
※アルコール消毒液は弊社にてご用意しております。
※工事現場でのお打合せも同様となります。
 
★換気について
お打ち合わせ時、定期的に換気を行っております。
ドア等の開閉に伴い、外気で室内の温度が一時的に下がることがありますので、
上着等の防寒グッズの持参をお願いいたします。
※工事現場でのお打合せも同様となります。
 
★マスクについて
弊社では、社員のマスク着用を徹底しております。
感染拡大防止の為、お客様にもマスク着用のご協力をお願いしております。
※工事現場でのお打合せも同様となります。
 
★お子様用おもちゃについて
現在、社内のおもちゃはすべて撤去させて頂いております。
ご来社の際は、必要に応じておもちゃの持参をお願いいたします。
※DVDについては引き続きご視聴可能です(^^)
 
★「今月のお菓子」の提供について
弊社では「今月のお菓子」として、ご来社いただいたお客様に
全国の美味しいお菓子をご提供させていただいております。
こちらは大変ご好評につき、お持ち帰りを原則として
引き続きご提供を続けさせていただきたいと思います。
ぜひお土産としてお持ち帰りください(^^)
 
★お飲み物について
お打ち合わせ時のお飲み物についてですが、
こちらも大変ご好評をいただいておりますが、
グラスやカップでのご提供は一時中止させていただいております。
代わりに、ペットボトルのお水をご提供させていただいております。
※お子様には、紙パックジュースをご用意しております♪
 
***************************************

CONTACT