Blog

賢い家づくり勉強会、今回も大盛況でした♪

朝夕の冷え込みが厳しくなってきましたね(+_+)

あちらこちらでキレイなイルミネーションが飾り付けられ、街はすっかり本格的なXmasモードに。あぁ。。今年も残すところあとわずかだなぁとしみじみ思う今日この頃です。

さて、先日「後悔しないための賢い家づくり勉強会」が開催され、今回も沢山のお客様にご来場いただきました!

休憩中も展示ブースを熱心にご覧いただいたりと、皆さまのお家づくりへの真剣な想いが伝わりご説明にもついつい熱が入ってしまいました。

何から始めたら良いか分からなくて…、土地ってどうやって探すんですか?自分たちに合ったお家はどんなお家?…など、皆さまそれぞれ色んなお悩みをお持ちでしたが、「ここは絶対に外さないで欲しい」というポイントはお伝えできたかなと思っております。限られたお時間でしたが、ご来場いただいた皆さまのお家づくりに少しでもお役に立てましたら幸いです。

この度のご来場、まことにありがとうございました(^-^)

 ・

 ・

次回の賢い家づくり勉強会は1月に開催予定です!まだまだの方も、これからの方もぜひご参加ください♪

CONTACT